スポンサーサイト


G-3

おばんです!鯑です
広告が出ちゃったので更新しないといけない。そうでしょ?
ということでこの前作ったG-3というCVの編集後記を簡単に書きますね
追記からどうぞ

ところで、和猫第参章は参加者を募集してます。

作った経緯はやはり突発的で、G3アツいけど最近回してる人少ないな~→そうだ、G3CV作ろう! こんな感じです。

【OP】
今回はCrowさんに作って頂きました!前田さんの時も思ったんですけど作るの早すぎますね
鯑の文字が強調されててちょっと恥ずかしかったです

【楽曲】
hinekureさんの【flee】という曲を使用させて頂きました。この曲を初めて聞いてみてめちゃくちゃかっこよかったので即採用しました。

【本編】
いつも通りエフェクトをあまり使用してません。シンプルです。
出演者について一言ずつコメントしていきたいと思います。

Akizaさん:最近アツいG3スピナー。相変わらずかっこいい回しです。
Mevesさん:ソニックから落とす奴(?)すごいと思いました。
ACTさん:VPかと思ったらちゃんとG3でした1st 最近活動再開したみたいでかなり嬉しく思います。〆を初めてみた時「えっ…」ってなりました。
エバ致死:うまい~ でも〆前のラダーと2軸の回数の多さが気になったかな。あんまり連打するとスッキリしない気がします。
階段さん:個性的過ぎて謎です。
Currentさん:Friendlyが初見でした。今回の環境のほうが見やすくていいと思います。これからに期待系スピナーです!
ひやりん:前半を少しカットしてごめん。この子も個性があって好きなスピナーの人だったりします。技が綺麗でうまい。
VAIN氏:どの動画も安定感があってすごいですよね。〆の1.5回転がクール
esoraさん:VPかと思ったらちゃんとG3でした2nd まさか提出していただけるとは思ってなかったです。リバースへ持っていく所好きです。
para氏:個性的スピナー。コマ落ちで苦しませてしまって申し訳ないです。この方はさり気なく難しいことやってくるので勉強になります。
dami-氏:招待枠 最近で最強のG3使いといえばこの方ですよね。しかしうますぎる!35伏せガンマン(?)からの流れ好きです。ちなみに自分が目標としてるスピナーの1人だったりします。
肄弖嵳さん:エグいすごいうまい。すべての指をバランスよく使ってる感が素晴らしいです。

次に惜しくも落としてしまった方について書きます
rookさん:ごめんなさい。どうしても曲に合わなくて落としてしまいました。FSはとても個性的かつ面白いものでしたので使いたかったのですが・・・自分の編集力不足です。
滓さん:後ちょっと安定感があれば~という感じでした。画質を改善するともっと見やすい動画が撮れると思います。
Medaさん:リバースの所で詰まったのが痛いです。これからに期待系スピナー

最後にCVに携わった方々ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

