スポンサーサイト


Friendly

Friendly
出演123名・再生時間27分

これ歴代最高なのでは?

今更ですが編集後記を簡単に書きますの

Friendlyは編集的な意味で全くFriendlyじゃありませんでした(憤怒)
曲集めが大変ってレベルじゃない、コンティニュアス保存しようとしてフリーズ→データ消えるコンボ、なぜか音ズレが訪れる・・・等々

【OP】
OPはcoco_Aさんに制作して頂きました!
Friendlyらしい文章で感動しました。

【本編】
エフェクトをあまり使用しないシンプルな感じにしました。(いつも通り)
音ハメができていない箇所が多々あると思いますが許してくださいお願いしますなんでもしますから!
モナチョさんの所を特に力を入れた
あと、編集してて気づいたんですが歴浅い人(?)はカメラ近すぎる人が多く感じました。

次に気になった方について一言ずつ書きます

Areaさん:こういうぬるっとした回しをする人は最近少ないのでこのまま伸びて欲しいです
Akizaさん:かっこいい回しをする方。G3欲しいです
sivaさん:このような映像を撮影できるのは本当にすごいと思います。
eokuさん:ノマコムをなめらかに回せるなんてすごいです。CVもっと出ましょう
myonetさん:JEB未登録コテ。好きです。コマ落ちがちょっと気になりました
アンパンマンLPさん:なんかわからないけど好きです。成長に期待してます。
すともっち:いつの間にかWT決勝進出してるしこの子… JapEn期待してたりします
Phrythmさん:かっこいい回しをする方2nd。休止してたなんて思えません

【ED】
曲は苔死さんに探してもらいました。
本当は全員の動画を回想的に流そうかと思ったんですが尺が全然足りませんでした。
なので、何人かの〆を流す形にしました。

【The Last Friend】
coco_Aさんです。この方以外考えられませんでした。
JEBの元管理人であり、みんなをまとめるという意味を込めてここに使わせて頂きました。
(coco_Aさんの次の人はesoraさんだったりします)

最後に、Friendlyに参加してくださったみなさん、いろいろ手伝って頂いたみなさん、本当にありがとうございました!

P.S. Friendlyはシリーズ物です

米返
かやくんもりくん>せやろ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

