スポンサーサイト


ayaNo家オフ~仙台草野球オフレポ

オフ週間の大部分を占めた仙台オフについて簡潔に書きます

3月12日
ayaNo邸でオフしました。参加者(敬称略)【あやの・モナチョ・だみー・苔死・芹沢・りざいど・フレデリ・毬藻・鯑】
技とか教えてもらってモチベ上がったオフ だみーさんの麻雀好きは異常であることが判明したオフでもあった。オフを抜けてまで打ちに行った彼だが負けて帰ってきた。このオフは徹夜で行いました。

13日
綾乃邸の帰路で自転車で転けるアクシデントが発生し、左足を痛めた鯑氏であったがなんとか帰宅してだみペンを作成した。細部は想像で作った。
だみぺん
だみペン作成後芹沢邸に向かった。場所をよく覚えてなかったので近くまで行ったら芹沢氏に連絡するという形をとったのだが芹沢氏に6回ほど電話しても連絡が取れないという状況になり1時間ほどウロウロしてた。俺は彼が寝ている事を悟った。うろついてたら芹沢氏(寝起き)から電話がきて道を教えてもらったが迷う鯑氏であった。
しかし、偶然にも芹沢邸付近にいたらしく迎えに来てもらった芹沢氏(眠そう)に。本当に彼は寝ていたので謝罪のペンを要求しようと思ったが、今までお世話になってきたので要求しなかった。芹沢邸では軽く動画とって防音室で寝た。

14日
鯑怒りの12時間睡眠をキメた!スッキリ!
とりあえず数時間ペン回して鯑邸に向かう。(メンバー:毬藻芹沢鯑)
鯑邸ではめっちゃペン回しした 害悪ペンマジ害悪 まりもくんに技教えてもらったので練習してます まりもくんにペンあげた ペン回しが面白すぎて5時に寝るという快挙を達成!

15日
10時起床という生活うまコテたち
朝ごはんを食べるべく市場にある海鮮料理屋に向かい海鮮丼を食した 少なく見えてボリュームすごかった ウニとガリはもう勘弁してくださいお願いします・・・
海鮮丼

そのあとは、毬藻くんの政宗を撮るために例の場所に向かった。チャリで。
夏に行った時よりは楽に行けた 相変わらずいい景色だった 工事してたけど。
撮影が終わりラーメンを食べに行った 背脂すごかった
蔵
食べ終わってジャスコで買い物したあと芹沢さんとさよならばいばい

16日
この日がオフ本番ですよみなさん。
参加者(敬称略)【剛腕・野田・毬藻・芹沢・鯑・苔死・ジャバ・すとも・フレデリ・モナ王】
まず、参加者の左から5人で草野球をした。 鯑毬藻は1時間遅れで集合場所に到着するという快挙達成!(仙台時間)チームは剛腕・野田vs毬藻・芹沢・鯑となった
芹沢氏の初球死球は草を生やすしかなかった。(芹沢投手は6回の死球の模様)
それもあって1点を失う。その後満塁にするもののなかなか点を取ることのできない芹沢チーム
追い打ちのごとく2ランホームランを叩きだす剛腕チームであったが、エースで4番の芹沢選手が覚醒する!
2打席連続ホームランで同点に追いついたのだ!このままゲームは終了し引き分けという形となった。

次はメインのペン回しオフ
野田さんとフレデリさんにペンもらった アリシャス!
すともっちにパス教えてもらったのはいいけど10年は掛かりそうです・・・
晩御飯は剛腕さんにごちそうになりました。
その後は野田・剛腕・モナ王・鯑でKFCで駄弁って解散という流れ。バイク欲しくなった。

以上オフ週間レポでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

