スポンサーサイト


JapEn10th感想 kzzn


どうもこんばんわkzznです。
SoY8位でJapEn招待されました!!やったぜ!!
本当はタンブラのアカウント作ってそっちに書こうと思ったんですが、どうせ1回更新したら放置されそうなので大友さんのブログをお借りすることにしました。ではさっそくですがJapEn 10thについて書いていきます。

追記からどうぞ




編集者のTMrWさんをはじめとする制作委員会のみなさんお疲れ様でした。

本編に関しては最高の一言につきます!色々とトラブルはありましたがそんなの気にならないくらいの出来ですね。
最初見たときはOPのバックにアイコンあるのにまったく気づかなくてもう一回みたらうおーってなりました。
さすがTMrWさんと言ったところでしょうか。
ただちょっとSoYを押しすぎててSoY CVみたいになってるのが気になったくらいですかね。
僕の所の文字出しかっこいい
本編はここまでです。これからが長くなります。

次に僕のFSについてです。
締め切り一週間前から撮り始めました。ギリギリになってからやり始める性格が発揮、悪夢の始まりです。
ぽんこつさんや大友さんと通話しながらオーダー考えました。一週間かけて撮りながらオーダーを考える。
結局撮れたのは締切日、しかたなく自分ではまだ納得のいかないFSを提出することになってしまいました。
それがこちら



ぽんこつさんに「かずずんこれ使えよー」っていわれたやつは完全に無視。出来ないから。
〆前の親指に巻きつけて23に流すやつは射手座さんが出来るんじゃねーって言っててやったら出来たんで使いました。
ちなみにこの動画はぽんこつさんにダメだしされてました。
そして提出するとTMrWさんからこんなメッセージが

招待組の方々は相談していただければ締切を少し延ばすことも可能ですので、
どうぞお気軽にご相談ください。
アドバイス等も必要であれば、

自分でもHALさんでも言っていただければ返答します。

ではでは、納得のいく動画を撮っていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

!!!!!????!?!?!??!??!???!???

もちろんアドバイスをいただき、1日だけ延長してもらいました。
以下TMrWさんからのアドバイス

・後半にわかりやすく見せ場があるが前半は薄く感じてしまう。
前半に何か一つ欲しい。
・中盤のリバースからの14-43持ち替え3ガンリバはリズム良くできなければ勢いを殺すだけになるかもしれない。
その後のインフィも次につなぐための少し弱めな技なため、
3ガンリバ、インフィの流れとシンプルな技が勢いが弱まった後すぐに続いている。
・〆前が強いぶん〆にとってつけた感がある。
間をとらないで速やかに〆るのもありかも。

ここからはアドバイスというか希望です。
・youtubeにアップしてたウェイソイヤしません??
あれすごすぎて笑いました。
でもアングル的に見映えないですかね。どうでしょうか。

こんな感じです。
基本的に勢い良く、Editors'14のFSみたいにリズムも良いみたいな回しができる印象なので
長所を失わないように構成するのが良さそうだなーと思います。
全く真に受ける必要はないので参考程度にどうぞ。

はい。HALさんにもアドバイスをいただこうとしたんですが、HALさん的には文句無し?だったらしくとくに指摘無しでした。

話を戻しますが、・youtubeにアップしてたウェイソイヤしません??とは中盤に入れてある中指でポンポンするやつ(Fxxkと命名)です。見てくれてたらしですね。
これが送られてきた時に「マジか、、、」ってなりました。
というのも僕自身これ使おうとしたんですが撮れなくて諦めてたんです。そのときは3回やろうとしてたんですけどね。
なにはともあれ1日だけ延長していただいたわけですがアドバイスを全て取り入れるのは無理なのでFxxkを入れて中盤の流れをちょっと変えることしかできませんでした。
最後の一日を使って撮った元動画がこちら



いやあああああああああああああああああああああああつかれた。ほんとうに。
切り替えしのところで流れが完全に止まってるきがするのが心残りですが意外と好評でめっちゃうれしいです。
したらば見たらkzznは月で回してると予想。みたいな書き込みあって笑った。
長くなった上に自分のことしか書いてなくてすいません、そのうち出演者皆さんの感想も書くかも???

最後になりましたがペン回しを始めてからの目標であるJapEnに出ることが出来てとても光栄に思います!!!
ペン回し最高!!!

ps
Fxxkなんですけど名前の候補に月面着陸っていうのもあってどっちがいいかとかツイッターでリプくれると嬉しいかも?
ツイッター→@prhythm_zzz


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

