スポンサーサイト


関東12日間遠征 9月9日

10月も終わりですがまだ続くのじゃ

9月9日
この日はcelenさんの就職合格祝いオフみたいなことやりました。

メンバー(敬称略)
celen
Laluteskal
hita@
Lotus
kaidan
arusato
Whistle
Neetom
大友

久しぶりに初めて会う方々が多いオフになりました~

ここから本文

待ち合わせ場所の月島駅まで僕は歩いて行きました。東陽町から40~50分位で着いたんじゃないかな?
川沿いをずっと歩くのは気持ちいい。そうでしょ?


駅の中に入ると明らかにLaluteskalさんっぽい清水さんがいる集団と合流。celenさんNeetomさんhita@さんWhistleさん初めまして。Neetomさんがめっちゃかっこいいっていう噂はよく聞いてたけどその通りでした。Lotusくんは遅刻魔。異論は認めない。

全員と合流して第一の目的である「もんじゃ」を食べに行くことに
ペンスピナーたちが入った店の店員がものすごく煽ってきて面白かったんだなこれが

清水さんがもんじゃの焼き方を知っている(知っているとはいっていない)とのことで焼いてもらうことに

一同「ふり~すたぁ~いる」

この掛け声でいざ焼かんとする清水氏。
疲れからか、不幸にも、もんじゃの汁をこぼしてしまう。Lotusをかばいすべての責任を負った清水に対し、
もんじゃの神、煽り店員に言い渡された示談の条件とは・・・。

店員「やるとおもったぁ~↑w」
一同「大草原」

本当に面白すぎた。この一部始終を収めた動画をアップするか悩んでいます。
んで、もんじゃは何年ぶりか分からないくらいに久しぶりに食べたけど美味しかったです。(小並感)


次に向かったのはサンシャインシティで行われていた 猛 毒 展 !!!!!
意外にも人が多くて驚いた。いざ入場!
中に入ると水中の毒を持つ生き物たちがお迎えしてくれた。
ハコフグがフワフワしててめっちゃ可愛かった。写真はない。

その代わりに

うにっぽいの

ウニ

はいナス!

ナス

次は僕の苦手な虫コーナーだよ(閲覧注意)




































クモ

うわ・・・


次はもっと強烈なので激閲覧注意









































ムカデ


うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今だから言うけどこれ見た時めっちゃ鳥肌立ってたからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後にみんな大好きスローロリスくん

完全敗北してるアイツ
寝てた

猛毒展を見終わった後は、オタクショップで同人誌見て、サイゼリヤで軽くご飯を食べながらペン回しました。
カラオケ勢とお別れし、僕はパラ邸へと戻るのであった。 つづく

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

