スポンサーサイト


関東12日間遠征 9月8日

ちょっと更新サボってました


9月8日
この日は階段さんとLotusくんと一緒にナランハへ行きました!初めてのナランハです。

最寄り駅が板橋駅だったのでそこから歩いてナランハらしき建物を探すが見つからない・・・・ジャグリングショップだし目立つだろと考えてたのが甘かった。

ナランハ

こんなの分かるか!!!!!!!!!!!!!!
なんだよこれこの道4,5回往復したわ!!!

とりあえず待ち合わせ時刻ちょいすぎにナランハへ入店すると階段さんがいた。Lotusくんはいない。
階段さんはボールを探していたらしく色々物色していた。Lotusくんはまだ来ない。
俺はパラさんに頼まれてたHGGと自分用に数本購入した。銀色高かった・・・・ Lotusくんはまだ来ない。
試供品のデビルスティックやらボールやらマグネティックバトンで遊んでいたら、ジャグリングおじさんに話しかけられたのでここから1時間ほど雑談してた。Lotusく(ry

と思っていたら1時間半遅れでやってくるLotusくん。

メンバーが揃ったのでガストへ向かい昼食
CVの話やらを軽くしつつ食べ、その後池袋の電気屋と文具屋に向かった。

電気屋においてあった噂の3Dプリンター見たけど本当に凄いなアレ
なんかめっちゃ複雑そうな模型とかも作れちゃうみたいね~
G3とかも作れたりするのでは?

文具屋ではLotusくんが俺のG3の材料の1部を買っていた。が全ては揃わなかったので階段さんとお別れしたと2人で新宿の世界堂へ向かうことに。

半年ぶりの世界堂だったけど道は覚えてた!やったぜ!
世界堂ってプロファイルやカラツイ売ってるから強いよな~ 宮城にも1つ欲しい


で、

この後どうする?的な流れになったのでLotus邸で夜ご飯をいただくということになり突撃することになった!

最寄り駅から10分程度の場所にあるらしいのだが、なかなか複雑な道のりだった。これは1回で覚えるのはきついと思う。Lotus邸に到着するも、中を片付けなきゃいけないらしかったので数十分待つことに。たまたま通りがかった大家さんに「友達いないのか~?」って言われた。そういう意味ではないと思うんだけど悲しくなった。

片付けが終わった(俺目線では終わってない)らしいので入室!
Lotusくんらしい部屋だった。主に机の下とか。
早速G3を作ったけど、カラツイの削りが甘かったらしくキャップがはまらない事案が発生。接着剤を買うついでに夜ご飯も買いに近くのコンビニへ

砂肝とかを購入し、Lotus邸に戻る。キャップを接着剤で接着する荒業を発動しLotusG3が完成した。(写真左)
LotusG3
同じ色のグリップのはずなのに色違くてワロタ

G3が完成したところで、夜ご飯を食べることに

Lotus豚汁mod

Lotusくんお手製豚汁!白菜が変な味するとか言ってたけどそんなことはなく普通に美味しかった!料理できる系男子になりたいね~

この日はこれで終わり~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

