スポンサーサイト


関東12日間遠征 9月7日

めっちゃ雨降ってた日です。




まずこれを見てほしい。
めのわとの約束

この通り、11時を目安にメノワ邸に着く予定でいた。






























11時に起きた。許して。








清々しいほどの寝坊をかましたが、とりあえず清水邸で朝食をいただき、めのわ&すっとりと待ち合わせしている場所へBSさんと一緒に向かうことに。

13時に待ち合わせ場所のイトーヨーカドーに着いた。僕はヨークベニマル派だ。ヨークベニマルを知らない関東勢は調べておくといい。

フードコートに行くとめのわ&すっとりがいた。
いたにはいたんだけど・・・・




















じゃがりこ
めのわに脅されて購入したらしい。味変えような?

ここで、軽めに食事(大判焼きとオニオンリング&ポテト)し、めのわ邸に向かう。ここでBSさんとお別れしました。

1年ぶりのめのわ邸。PCの画面には“““““““““艦これ”””””””””

廃帝めのわの資材備蓄量は相変わらずものすごい量だった。使え。


ということで大型建造タイム!!
まず、廃帝めのわが回し、奴が建造された。


まるゆ


次に俺が4回ほど回した。結果は・・・

まるゆ

まるゆ

まるゆ

まるゆ

・・・


最初にまるゆを出しためのわが悪い。すっとりは何回か回して二航戦出してた。

ここでめのわストップ。20万以上の資材があるのに。回せ?

この後はクソ動画撮ったり、グダグダしてました。

↓じゃがりこ撮影オタク
じゃがりこを撮るオタク


ペン先がエニボのめのわG3がめっちゃ回しやすかったので誰か作ってくれないかな~~~~~~~~~~~~???

18時頃メノワ邸を出て、頼まれたものを購入しパラ邸に向かう。
ハミングNEO


半年ぶりのパラ邸には、デカイオタクボードが飾ってあった。18禁なので載せられない。

少しゆっくりしてから近くの喜多方ラーメン屋へ
喜多方ラーメン
肉多すぎわろた
左上に写ってるタマゴが何とも美味しかった。

お腹いっぱいになったところでパラ邸に戻り本日は終了。

メイド黒猫 パラ作

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

