スポンサーサイト


関東12日間遠征 9月6日

川越オフ

メンバー
肄弖嵳
iroziro
Everchix
kzzn
Shikaman
Garry
Lias
saifon
arusato
para
srit
M I K
BS
Lotus
大友

意外と多いな?


この日は最初、肄弖嵳邸で朝食をいただきました。見たこと無いパンが出てきた。牛乳美味しい。猫が近づいては逃げを繰り返していた。肄弖嵳さんは野菜食おうな?

その後ちょっと休憩しつつオフに向かう準備をする3人。Frontierさんが肄弖嵳さんのエンボスを失くす事案が発生。見つかったのかな?

準備を終え、肄弖嵳邸を出発!
途中にあるつけ麺屋で昼食にしようって予定だったのですが、まさかの““““““““““準備中””””””””””

何も食べず川越に向かいました。
予定より早く着いたのでクレアモールで時間を潰すことに。
文房具店を見たり、ゲーセンでSOUND VOLTEXをプレイしました。

シカマンマッチング
しかまんはフルコンしてたし強い。

いい時間になり、オフメンバーと集合して目的地へ向かうと・・・
















IMG_2879.jpg

クソワロテインwww
予約した名前で書かれたみたいね。最高の出落ちでした。

で、オフ会場に入りペンを回し始めるペンスピナーたち
オフ風景オタク


撮影したり、自己紹介したり、フラリッシュやったり、スクフェスしたり、Lotusさんに絡んだりと色々とカオスな空間が出来上がりました。

この日、香川から帰ってきたばかりのBSさんとLotusさんがお土産を買ってきてくれました。クッキー美味しかったです。

なんやかんややってるとM I Kさんが遅れて登場!初めまして!結局あまり話せなかったので残念です・・・

オフ終了間際、えばちとサイフォンさんからペンを頂いてしまいました。ありがとうございます。

かつおこむさと沙耶ペン




その後ゲーセン組とガスト組に別れて楽しみました。

他の人がきっちりしたオフレポを書いていることを願ってこのくらいで・・・


ガスト組と“““““またね”””””と別れ、Laluteskalさんと合流するために横浜駅へ向かうことに、ここでBSさんも急遽一緒に行くことになりました。横浜まで1時間弱電車に乗っていたのですが、BSさんとペン回しについて話していたらあっという間に横浜に着弾。
Laluteskalさんとはみちかん以来でお久しぶり。とりあえず、夕食を食べに行くことに。

お好み焼きマン

お好み焼き!!!!!!!!!!!!! 
店員さんが焼いたものを持ってきてくれるタイプのお店でした。
意外とお腹にたまるんですね、お好み焼きって・・・

この場ではペン回しについてやら、就職活動についてお話してました。

お好み焼きを食べ終わり、Laluteskal邸に向かおうとするが、まさかの雨。折りたたみ傘の出番。
横浜って海があるイメージだったから平坦な地域しか無いんじゃないかなと思っていましたが結構急な坂が多かったです。

途中のコンビニでお酒を購入し、Laluteskal邸へ突入!!!!部屋には例のオブジェがありました。裏返して使うようです。Laluteskalさんは最近艦これにドハマりしてしまっているので、PCの画面にはもちろん艦これ。間違いなく廃提。異論は認めない。ペン回しももちろんしました。LaluteskalさんもたまにはCV出よ?
寝る少し前くらいに買ってきたお酒を頂きました。名前は覚えてないけど瓶に入ったやつでした。かなり飲みやすかったので積極的に飲んでいきたいです。

Laluteskalさんからもペンを頂きました。灰色っぽいコムサ軸?

灰色コムサ軸


そして就寝


次はメノワ邸じゃがりこオフです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

