

東京と郡山

in 東京

・ぱら邸にお泊り
・言語障害オフ
・白トリュフスプレーにハマる世界
・クラブディスヲにて園田海未誕生祭。おまんじゅう作るよ!あんここね協会と生地こね協会
・その後ラブライブ!ライブ鑑賞会。サイリウムおじさんs覚醒
・朝までサイリウム振ってたので日中はガン寝。
・夜はディスヲさん・大臣さん・芹沢さんとからあげ祭(地獄)
・その後、電車でスクフェスしつつパラ邸へ向かう。大臣さんも途中までついてきてくれました。
・パラ邸で酒を一缶飲んでペンとグッズ交換したりして寝た。胃もたれマン。

とりあえず写真見てもらえればどんな感じだったかわかると思うよ。
ピッツァ!!!!!!!!!まん・・・じゅう??海未ちゃんのケーキ♡
儀式ラブライバーサイリウムおじさん唐揚げマン



in 郡山
・2週連続。2週目は雨
・行きつけのトイレ→ヨドバシカメラマルチメディア郡山2階のトイレ
・ヨドバシでくるりあすさん・ノイジルさん・Lotusさん・エバチと合流。Lotusさん初めまして。
・サイゼリアでMFDを食す。サでペとかはずない?を実行。かにくんが合流。
・カラオケに入店即ペンスピ。
・ちょっと~抹茶ソフトクリームが液体で出てきたよ~?
・VPでシャフィを撮ろうとして失敗。絶対VPでシャフィできるようになろうな。終わりの始まり。田 村 ゆ か り。
・つなぎ撮ってたらまさかの店員ノック即入室。増税前だからとロシアンたこ焼きを勧めてきた。
・まぁ試しに頼むよね。12分の1でわさびたこ焼き。
・当たった人悶絶。
・わさびたこ焼きを3つに増やして再度注文。食べ物で遊んではいけない(戒め)
・当 た っ た 人 悶 絶 。
・わさびのせいでテンション下がる者達
・カラオケ退店。
・油淋鶏マンだ!!!!

以上 東京と郡山オフの概要です。

コメント

非公開コメント

