

郡山オフ+α

メンバー(敬称略)
kururiasu
kanix
Ayatsume
Nyzl
Everchix
大友

追記から



郡山駅には9時30分くらいに着いたのでくるりあすさん・のいじるさんと合流し。のいじるさんからパックに入ったVPもらった。ありがとうございます。

少ししたらエバちが到着したらしいので改札で待つ3人。エバチがペンスピアピールしてきたので合流し、駅近くのゲームコーナーへ。くるりあすさんはミクのフィギュアにテンションに任せ1000円つぎ込むも取れず、えばちは太鼓キモいレベルで上手いし、ノイジルさんはポップンがとてもやばかった。そんなゲームコーナー

次に上の階にあるアニメイトに突入。エバチが己を開放してたので尊敬した。俺は黒猫のグッズを探したけどほしいのが見当たらず、ぜかましTシャツを買おうか迷った挙句買わず、ラブライブグッズが皆無だった。 そんなアニメイト

ご飯を食べにサイゼリヤに向かう4人。途中でえばちが俺から落ち着く匂いがするとか言ってた。

サイゼリアで腹を満たし、かにくんとあやつめさんと合流してカラオケに向かった。あやつめさんの雰囲気がなんとなくずんださんに似てた気がする。特に関係はないけどカラオケに向かう途中にあった「熟女」と書かれている店が印象に残っている。決して熟女好きではない。断じてない。

カラオケではかにくんが持ってきたPCで撮影することになって、エバチが真っ先に撮ってた気がする。俺が撮った動画はそっとゴミ箱に入れておいていいよ。あやつめさんとエバチのシンクロが絶対すごいのでオフ動画をお楽しみに。全員でシンクロ撮ることになって選ばれたのが青森オフでも苦労させられた[遮断機's Finish Combo]。今回は1時間かからなかったのでよかったです() くるりあすさんテンション高い

退店後は駅内のフードコートで豚丼を食べた。ちょっとしょっぱかったゾ。その後解散という流れ

まとめると、郡山オフ楽しすぎワロタってことです。福島勢の皆さんも仙台来て。エバチとは3回も会ってるからまたどこぞのオフで会う気がする。


とまぁ、オフのことはここまで

とりあえずペン回しに関する活動をしばらくの間控えます(旋転会の活動を除く)。実際そんなにCVとか出てないし活動してるかって言われればしてないので変わらんのですがww 

Twitterも見なくなりますので連絡等あればスカイプとかLINEでオナシャス。 ではでは


コメント

非公開コメント

