スポンサーサイト


和猫第参章

とりあえず見て↓
[JEB]和猫第参章

追記に編集後記っぽいものを書きます

[楽曲]
今回の楽曲はhinekureさんに依頼して制作していただいたものです。募集期間が長かったのはこのためなんですが、1周間程度で完成させてきたhinekureさんほんとにすごいです。また作っていただきたいです。

[OP]
OPはZYAVUXAさんに制作していただきました。FRENZ等でお忙しい中本当にありがとうございました!

[本編]
今回の編集はVegasでやってみました。使い方がほとんどわからない状態だったのでrook先生に指導していただきました。本編はいつも通りシンプルに。コテ出しは秋だからと言う安直な考えで紅葉になりました。
試作品をNodataさん、Dispenseさん、rookさんに見てもらいアドバイス等を頂きました。

[招待枠]
今回招待した人は、awawaさん・dami-さん・Frさん・sutomoさん・ZYAVUXAさん・うぐぅぉさんの6名に声をかけさせていただきました。ちょっと多かったですね・・・(汗)。なぜこの6名かというと新世代と一昔前の世代のFSを織り交ぜたCVにしたかったからです。特にFrさんのFSを見たことある人は本当に少ないと思っていますがどうでしょうか。

[審査枠]
最初に動画を見た時に暗い画質の人が多いと感じました。最近の流行り(?)なのかもしれませんが個人的に明るい画質のほうが好きです。あまりにも暗すぎると主役であるFSが見えません。それと同じ理由でピンぼけ画質もあまり好きではないです。やはり撮影環境というものは整えてもらったほうが好印象です。(余計な物は置かない・ある程度の明るさの確保・カメラの画質など)

続いて審査枠で合格した方々に対してコメントしたいと思います。

Akizaさん:差し替えで合格になりました。差し替え前は突然の〆でここで終わっちゃうか~感が凄かった。勢いのあるかっこいい回しをするのでトップバッターに。もうちょっと安定感が出たら化けそう。別に秋だからとかそういうのはないですよ?

cacaさん:この方もかっこいい系のFSの人。上手いんだけど画質で損してる感すごいです。高画質のカメラにしたらもっと化けるんじゃないかな?

VAIN君:最近見るどのCVにも出てるDGの長。安定して上手いです。自分はコムサ回してるほうが好きかな~

Resideさん:独特の雰囲気で回す方。まさか動画提出していただけるとは思ってませんでした。指使いが特徴的で好きです。

hinyari君:和猫シリーズ皆勤1人目。本当に彼のペン回し大好きです!するする~って回していく感じがたまりません。まだまだ上手くなっていくと思うので期待してます。

Genyaさん:特徴的な指使いの人。〆切30分前に滑りこみ提出キメて合格したかっこいい人。

paraさん:和猫シリーズ皆勤2人目&2連続トリの人。彼のFSはどれもしっかり練られてる感がすごいです。尊敬します。もっとCVに出るべきだと思います。

最後に関係者の皆様ありがとうございました!次回作は完全審査制で作りますのでよろしくお願いします!

鯑→大友

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした、今作では楽曲の方で私を起用してくれてありがとうございました。ここだけの話、あの曲の実際にかかった制作期間は一日だったりします← 曲をお渡しする前日に制作して出来上がってましたw (あ、でも手を抜いたりとかそういう事はしてませんので・・・w)あくまで私個人ですが曲の制作スピードは遅い時もあれば早い時もあったりでして、多めに締切期間を設けてもらったのになんかスミマセン;; 次もまたこう言った話があれば、忙しくなければですが曲の方での参加も考えておきます。重ね重ね、ありがとうございました。

No title

おつかれさまでした。
