スポンサーサイト


東京 8月30日 東京オフ4th②

追記から

・8月30日
 俺とめのわ氏は寝ずに朝日を見に行くことになったが曇っていたことも有り早々に宿へ引き返した。宿に戻るとslofisさんが起きてたので軽くご飯を作ることになった。俺とめのわ氏はご飯を炊き、slofisさんはおかずを作った。玉ねぎ炒め豚肉5枚入り。
玉ねぎ炒め豚肉5枚入り
焼肉のタレは万能調味料。食べてる途中でポンコツさんが起きたので関西弁のイントネーションについて話しつつ一緒に食べた。そのまた途中でIRNEA君が起きてきた。
 食べたあとはペンスピしてまったりしてた。俺のハイツアがおかしいって言われてたので矯正を試みても直らないので技を分解して練習することになった。この時初めて俺の12spがおかしいことが判明した。俺は普通だと思うんだけどなぁ~ 
 7時くらいにめのわ氏がスクフェスのLPを確認して3時間後に起こしてと言い残し寝た。俺はまだ寝ない。めのわ氏を予定通りに起こして彼のスクフェスを見守った後ついに俺は睡魔に負けて3時間ほど寝てしまった。目覚めると昼飯のそうめんができていたので頂いた。美味しかったけど2口で飽きた。そうめん食べたら即ペンスピを再開し、夜までずっとやってた。夕食の準備が始まった頃に、米寿さん・Kayさん・ろおkさん・ぽんこつさん・いる君・fffさん・めにょわ・俺で軽いバトルをした。めにょわがリバース系苦手と発覚する。なお、夕食はまた食べられなかったので、ろおkさん・めにょわ・俺で近い方のコンビニに買い物に行った。コンビニに入ってすぐのところにモバコインカードが置いてあったが誘惑に打ち勝った。とりあえず、おにぎりとかパンとかポテチなどを購入。ろおkさんは塩焼きそばの素的なものを買っていた。コンビニの帰りに、ろおkさんが轢かれそうになってて焦ったが北海道ではよくあることらしい。危ないのでやめて
 宿に戻り、ろおkさんが塩焼きそばを作ってくださった。少し塩辛かったがとても美味しかった(小並感) 食べていると何人かが灯台に行った。俺は疲労感がやばかったので残った。モナチョさんが夜食を食べているとそこにあわわさんが来た。何かが起こると思った。予想通り、にらめっこ的なものが始まった。これがすごく面白くてオフ中で1番笑ったと思うし、他のみんなも笑ってた。モナチョさんが負けるってあわわさんは何者なのか。
 そんな面白い出来事の後はKayさんが食器類を片付け始めたので俺とフレデリさんで手伝った。午前3時半くらいまでずっと食器洗ってた気がする。その後、2階に上がってペンスピ練習会やってる感がある部屋をチラ見して即就寝した。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

