スポンサーサイト


東京 8月27日~カレント邸の悲劇~

8月27日、セリーチカとフレデリさんと東京へ出発しました。

続きは追記から

まず、喜多方ラーメンを食べるべく喜多方に向かった。電車移動中はほとんど寝てた。
喜多方に着いてさっそく目的のラーメン屋へ
なまえ1喜多方ラーメン

食べ終えたあとはまた電車に乗って東京へ
電車が16両編成って多すぎわろた(宮城ではMAX6両までしか見たこと無い)

18時頃に新宿に着き人の多さに驚く、噂の世界堂という文具店に向かった。とりあえずカラツイが売ってることに感動しつい買ってしまった。フレデりさんが言うにはカラツイは3種類あるらしいゾ~!あと、HFも買った。それとプロファイルのグリップ盗んだ奴は窓シコ

その後フレデリさん&セリーチカと別れてカレントくんの家を目指して短い一人旅をした。
新宿駅はなんなん?迷宮か??遭難しそうになるわあんなん。田舎者を一人にしてはいけない。
とりあえず地下鉄の切符売り場を探すのに手間取った。

カレント邸の最寄り駅に着いてうろちょろしてたらカレントくんが迎えに来てくれた。駅から少し歩きカレント邸にお邪魔させていただく。見た目小奇麗な感じだった。
とりあえずペンスピをしてるとカレント君が怯えて部屋の隅に逃げた。何事かと思ったら奴が出た。



苦手な人注意


















g

Gである。決してあずにゃんこと、中野梓ではない。

カレント君は相当な虫嫌いらしく退治を頼まれたので、ゴキジェットを噴射!
この時初めてこいつが飛ぶのを見た。飛んでどっか行ったな~~~~~~~とか考えてたら膝に違和感








膝に止まってた。 ちょっとびっくりしてしまったのは内緒
床に落として動かなくなったところをビニール袋に放り込んでカレントくんに捨ててもらった。

カレントくんの悲劇はまだ続く。

俺が部屋の隅に炊飯器を見つけて開けていいかカレントくんに聞くと「何も入ってないですしいいっすよw」といつもの笑顔で言ったので開けた。





画像閲覧注意








カレントくんの炊飯器
ねるねるねるねがお出迎えしてくれやがりました。
こんなのまとめサイトくらいでしか見たことなかったよ・・・ 
カレントくんはこれを見て炊飯器をゴミ捨て場に持って行きました。
彼は実家に帰りたいと悲しげに呟き、カレント邸の悲劇は幕を閉じた

続く

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

未来に生きてる
