スポンサーサイト


過酷なチャリ旅 ~命の恩柱 電柱さん~

今日は高校の友だちとチャリ旅をしてきた。今までで一番過酷だった気がする。
距離(各地点を直線で結んだもの)56.63 km 走行距離は60km以上になってるんじゃないかな?
しかも今日はやたらと気温と湿度が高くて死にそうだった 34度ってなに??????

今日のハイライトは居眠り運転の車が突っ込んできて死にかけたことです
電柱さんが車を受け止めて下さらなかったら2人とも大怪我か死んでました。本当に感謝してます。
そのあとに、突っ込んできた車の運転手が友達の元バイト先の人だったからか、なぜかわからんけど花屋さんの仕事を手伝った。謎である。

今回のチャリ旅最大の難所山越えをして少し走った所で、ジャヴァ邸の近くを通りかかり友達と解散してジャヴァ邸にお邪魔しました。ジャヴァ邸ではフォントの話をしたり映像作品を見せてもらったり冷やし中華をごちそうになったりしました。室温はファッキンホットでした。ジャヴァさんありがとうございましたd(^_^o)

その後帰宅して今に至るわけだけど、生きてるってすごいな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

